suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

五戦目

2011-10-14 22:06:45 | 試合のようす


東員町大会5試合目は

決勝トーナメント一回戦でUKIUKIさんと激戦を演じ

3塁走者をスクイズで帰し虎の子の1点を守りきった高御堂さんがお相手

高御堂指導者の方とは 9年前くらいから顔見知りのため 

試合前代わる代わる来ては自分に牽制球を投げられた

かなりのお歳のはずなのにみなさん元気いっぱいだ 

チームの状態がいいから更にご機嫌であった


一球一球声を出しながらの力投 

 

鍛えこまれた下半身だねえ やっぱ下半身が強くなけりゃダメだ 

 

打撃も凄いものがあった

4打数2安打 うち1本は左中間へのフェンス越え本塁打

アウトになった2打席も強烈なレフトライナーであった 


投手で1番打者

チームの大黒柱だ

この後この子だけじゃなく高御堂打線が爆発した

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿