suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

愛媛にやられた

2012-03-26 22:10:22 | 試合のようす


そういえば兵庫遠征の締めくくりがまだ済んでなかった

全部紹介する前に高校女子選抜大会が始まっちまったもんだから

ついついそっちに暴走しちゃった
 

改めて兵庫遠征最終章 

予選1位通過の泉佐野さん対3位ポニーズさんの対決は

応援団の数も多くかなり盛り上がってた

羨ましい思いでこの後の北っこファイヤーズさんとの決勝もちょっとだけ見た

 

新居浜戦が終わってBブロックの決勝は愛媛県勢だった

ちょっとグランドを離れて戻ってみると あれ?・・・

 何と決勝はじゃんけんで済ませたらしい

詳しく聞くと今月四国大会の県予選があるんで対戦はそのときにってのと

最後までやると帰りが相当遅くなってしまうかららしい

ここから宇和島まではここから岐阜よりはるかに遠いみたい

お蔭さんでうちも早く帰りつくことができたしねえ

感謝します 

 

全部のチームに表彰状が渡された 

 

Bブロック1位宇和島さん 

 

2位新居浜さん 

 

3位うち

結局愛媛県の2チームに対して1分2敗

苦手な県にしちゃったなあ

 

4位城東さん


各チームひとりづつの優秀選手賞もあって豪華な表彰式だった


ほんといい経験をさせてもらった遠征だった

大会スタッフの皆さま方に大感謝です!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿