suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

思わぬプレゼント

2015-12-08 23:16:30 | チームのようす

リーグ納会恒例の豪華多数の景品争奪じゃんけん大会 

景品は今年もたくさんあった

上石津SFからは上石津特産品3種詰合せもあって驚いた

これからは各チームなんか持ち寄ると更に楽しいのかも 

 

たくさんあるからかなりのチャンスがみんな平等にあるはずなんやけど

何故か最後の方まで勝ち残る子はおなじ子が多い

うちの14番も何回も前に行った 

 

毎年そうだけどどうもうちの子達はじゃんけんが弱い

序盤はからきしダメだった

 

何度目かには自分もやった

景品なんやったっけか

画像は広報委員長の散歩道から借用させてもらった

今回もたくさん撮って頂いた

ご覧あれ  広報委員長の散歩道

 

中盤やっとうちの子がたくさん前に出た

 

そしてついにグローブをゲット

 

14番もリュックをゲットしてご満悦

 

シューズクリーナーゲット

でもこのシューズのお手入れセットのクリームの色はなんとブラック

うちのスパイクは白だからなあ

 

スポーツタオルももらった

 

自分も監督コーチの部に参戦

うちの子達の檄を受けながら「お~し!お手本見せたる」

無事1回目通過して前に出れた

更に声援が高まる中2回目

 

1回で決着が付き見事にゲット

みんながメチャメチャ喜んでくれた

 

大受けだった

 

自分もこういった類いは弱い方だ

だからかなり驚いてしまった

 

これから大切につかわさせてもらいます

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿