suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

天気は○

2012-07-15 18:47:09 | チームのようす


きのうの午後から上石津SFさんが来てくれて

うちの5年以下チームと試合をしてくれた

湿度がかなり高くて常に汗ばんでる状態で

そんな中でもみんな頑張ってた

まあ幸いな事に太陽が顔を隠したままでいてくれた

 

投手はお互い4年生

うちのUN26は2試合を投げ切った

以前のように四球連発はなくなったんで

試合は締まるようになった

画像の打者は自分の嫁の姪っ子の娘

5年生ながらデカイ

芯を食えば飛距離はバツグン

 

走者を出せれば足で掻き混ぜる

足があるのは大きいねェ

 

塁審をやりながらだったんで画像があんまし撮れなかった

明日は杭瀬川で上石津SF交流大会

6年チームと5年以下チームの2チーム出させてもらいありがとうございます

お世話になりますがよろしくお願いしますね!


試合が見たいけど恵那に仕事に向かう

なるべく早く帰ってきて少しでもみたいもんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿