suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

探し物?

2009-11-23 19:42:56 | チームのようす
みんなグランドにひれ伏して 何か探してるように見えちゃう




ビーチフラッグのように地べたから身を起してダッシュ

人より先にゴールしたい一心だ



そりゃそうやね 順位が付く限りは誰だって1番になりたいから


若干フライングしてる子もいれば まったく遅かった子もいる

「こりゃ性格が出るなあ」とはm監

体を起こし遅れたり ズルッと一歩目で滑ったり

見てる我々も思わず笑っちゃうひとコマでした


きのう夕方からの雨の影響はほとんどないグランド

風もなくお日さまサンサンの穏やかな1日で 昨日の小寒い日に固たまった体は

お陰さまで今日は動くにつれほぐれて行くような気がした

お日さまの有難みがよ~く解かる1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿