suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

東員大会 度会戦Ⅱ

2008-10-16 18:39:39 | 試合のようす
6回エラーで出たkaede すかさず盗塁するがアウトのコール えぇ~

遠くから見てるとセーフじゃないの いやいやこの画像を見たらわかるよね

スライディングがベースに近くて足が延びてない kaeちゃん練習しような もったいないから


70分で最終回までいった まあ投手戦というか貧打戦ていうのか

度会さんの4回裏さすがの2HRが効いた

そういや今までで2回目の対戦だった 前回も東員大会で2×1で負けている いつかリベンジしなくては


0×3で敗戦 4位決定

19イニングを1人で投げ抜いたharuka ご苦労様 ナイスピッチだったよ



応援団のみなさんも朝早くからお疲れでした

結果は残念だったけど 4試合最後までちゃんとできてよくがんばった みんなを誉めたって下さい

さあ後は表彰式を残すだけ 日が傾いて少し寒くなってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿