suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

それっぽくなってきた

2009-07-30 22:02:54 | チームのようす
日曜日 みんなでの練習は全国前はもう無い

子ども達は夏休みなんで やろうと思えば昼間もできる

しかし サラリーマン指導者ばかりなんでそうはいかない

それより休みを取って行くんで その分の仕事をしなきゃならん

練習をしたいのはやまやまだがすることは出来ない  辛いところだ


朝から雨にたたられた1日で グランドは使えたが体を動かす程度

全体のまとまった練習はほとんど出来ず仕舞いだった




後は気持ちの問題だ 伸び伸びと元気に試合してくれたらいいのだが・・・

まあ大半の子は3回連続の全国だ そんなにちびっちゃうこともないやろう


しっかし みんなのこんなマジな表情 なかなかお目に掛かることはないんじゃないの


いよいよだ 泣いても笑っても行かなきゃならん 楽しみでもあり怖くもある 

今回の全国は 過去3回の出場とは色んな意味でまったく違う

気を引き締め全力でぶつかって来ます


何はともあれ 無事に帰ってくるのが1番 元気で帰ってこれたらそれでもいいと思う

そりゃ成績はいいに越したことはないが 代表責任者としてはこうなっちゃうんだなぁ


色んな方から激励など色々お気使い頂きありがとうございました

この場で失礼かとは思いますがお許し下さい

では 行って参りま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必勝を期す! (桜花太郎)
2009-07-30 23:13:44
suzuboboさんの去年の真夏の炎天下の中で一人でのトンボ引きを子供達はみてますよ!
岐阜県を背負うと重いから背負わず、気負わず楽しんで来て下さいね!

ちなみに、桜花から御祝金として○○○万円包んで渡すようにとうちのヘッド(31番)に言っておいたけど受け取って頂けたかなぁ???(笑)
返信する
え!? (へいろく)
2009-07-31 00:12:53
おかしいねえ
移動がチャータージェット機じゃないから
残念ながら届いてないみたいですな

みなさんの期待に押し倒されないように頑張ります!
ありがとうございました
返信する
はっはっは~~~ (桜花花子)
2009-07-31 13:03:49
昨日はうちの代表の誕生日。
あと、おそらく全日で優勝するであろう大野Jrの祝賀会もかねたパーティーで使い果たしました。。。。



岐阜に帰ってきたあかつきには、我が家の子供銀行券○○○円分を持って、祝賀会に参加します!!

だから・・・がんばって!!子供達
返信する
よっしゃ! (へいろく)
2009-07-31 20:09:42
やってろうじゃないの!

オレはただ見てるだけだけど・・・
返信する

コメントを投稿