suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

慣れは大事

2015-08-10 21:44:59 | 2015夏中日本in富山

疲れからか気怠い一日だった

夕方からは更に重さが増した

明日仕事をすればお盆休み

気張って頑張ろっ

 

日曜日の中日本の試合当日の朝

朝食前

大丈夫かいなって感じ

 

試合会場入りしてアップ開始

前日開会式前にも同じ場所で練習したから勝手が解ってて全てに手早い

けど問題発生

ひとりが体調不良

スタメン組むのに一苦労してた監督だった

 

子ども達はいつもと同じように黙々と練習

変に舞い上がってる様子も無く

前の日に同じ場所で練習した甲斐があった

 

第1試合が終わりベンチ入り

うちが先攻

気合の入った本番モードのシートノックだった

 

そしておチビ達が初体験の選手紹介

これがあると気分がかなり盛り上がる

 

もっとズイッと前に出てしっかり挨拶が出来るようにしたい

今度練習してみよう

 

ボンフリーさんは6年生が9人

格別大きい子は居ないが大きさのハンデは歴然

もっと前に出ろ!12番

 

せめてこれくらいは前に出よう

大きな声ではっきりと言えてるね

いいぞ!

 

さあ行こう!

 

会場は補助グランドながら2面取ってなおかつ練習スペースが広くて

小学生にはもってこいの大きさ

土曜日の暑さに比べたら幾分楽な感じの試合開始の時間だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿