suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

水が恋しい

2018-08-02 07:24:47 | チームのようす

倶知安で熱戦が続いてるころ

うちは酷暑の中黙々と練習

子どもらの顔もそうとう黒くなってきた


そんな辛い環境での練習の中でも楽しみはちゃんとある

 

ホームグランドのすぐそばの川

もうクールダウンには最高

 

一番楽しんじゃってるのは何を隠そう監督である

全身で涼を満喫

日曜日はタモとバケツを持ってきて小魚と戯れた

 

しかし捕れるのはこればっかし

「ヨシノボリ 種類」の画像検索結果

 

堰堤の流れ落ちるところでは小鮎が遡上しようとして跳ねてるけど

そんなのは我々のタモに入るわけでもなかった

短い時間だけど涼感は抜群

童心に返れる一時だった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿