suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

激戦終わって

2014-04-11 21:40:20 | 2014春全日本in福山

地元広島県のチームだっただけに応援団の人数も凄かった 

兵庫でのポニーズ杯優勝の勢いはなくはなかったが 

あの2日目の時の様子とはちょっと違うと感じた 

 

かなり苦しい試合だったけど

うちの子達は決して逃げることなく向かって行った

 

福山での4試合目

みんなの絆は更に強くなって気持ちをひとつにして戦えた

 

すぐさま3位の表彰式

去年の夏の大和郡山ではベンチじゃなくてグランドに居て表彰を受けた

この光景をうちの子はどんな思いで見てたんやろか 

 

東広島の子達が力をすべて出し切ったとは思わない

まだ出し切れてない部分がこの日のプリンセスにはあった 

 

プリンセス投手はうちの打線に対して慎重な投球に終始

うちの投手よりかなり多くの球数を投げていた

最後は少し疲れが出ちゃったのかもしれない

また夏にはお互いの成長を見るために是非とも対戦したいもんだ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿