suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

長っが~い

2009-11-19 07:09:15 | チームのようす
以前は2つに分かれてやってたラダー

このところ6年が中学へ行ってるため人数が少ないため2つ連続でやってる

かなり長いためラダーの終盤は疲れて動きが鈍くなる子もいる



でもこのくらいの長いほうがトレーニングにはなるんじゃないやろか

持久力や精神力も鍛えられそうだ

しかもダッシュしてからラダーに突入なんで 勢いもあって一気に行かなくちゃならない

けっこうハードで絶対足はもつれるんで

自分らは誰も真似してみようなんて思わない


しかし積み重ねとは偉いもんだ

入ったばっかりの頃は ラインを踏まないようにするだけが大変やったのに

半年も経てばみんなとおんなじに出来るようになるもんネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿