suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

自分がヤバイ・・・

2009-11-27 21:55:10 | ひとりごと
明日は掛川遠征で早起きしなくちゃならない

がしかし あさ起きれるかとっても不安・・・


最近早起きが苦手になってしまった 何でかなあ

40代は休みの日ほど早く目が覚めたもんだけど

50代になってからはどうもイカン・・・ 

起きれましぇん


多分このブログのせいもあろうかと思う 

毎日の寝始める時間もパソコンいじっててついつい遅くなってしまう

すっかりそのペースが身に付いちゃってる

今夜は何じゃかんじゃ言って 自分にプレッシャーを掛けて寝よう

自分が遅れたら面目ない

さあ明日の準備して風呂入って寝ようっと




明日も去年みたいなキレイな富士山が見えることを祈りながら・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ名言 (muraki)
2009-11-27 22:41:26
スポーツ名言 http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2103104.html
是非ごらんください。何年もかけて作りました。これからの健闘を祈っています。
返信する

コメントを投稿