suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

ひたすら打て打て

2013-06-25 23:24:03 | チームのようす

先日の土日

前の日までの雨降りは一段落して練習日和になった

特に土曜日は日射しも少なく

その上いい感じで風が吹いてくれてすこぶる快適であった

午前中は2日とも打撃中心

いくら打っても足らない感じだ

 

じっくり観察すると予選で打てない子はまた以前の形に戻っていた

打ててた子もちょっとヤバい感じがした

どっちもちゃんと修正しないと悲惨なことになりそうだ

 

おちびちゃんたちもだんだん振りが鋭くなってる

左右どちらの打席も挑戦してる子も居て先が楽しみ

 

今年の梅雨は蒸し暑さがさほどなくて楽チンだ

その分梅雨明けしたときがちと怖い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿