suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

試合の合間

2017-06-19 21:27:44 | チームのようす

試合と試合の合間

これは蘇原小でのひとこま

監督のボヤキを聞きながらもリラックス

一応おチビ達も気にはしてる 

 

たぶん耳には入ってるけど頭に中にまで届いてるのかねえ

オンとオフ

気持ちの切替は大事だ

ただうちの子らはちゃんと出来るのか疑問やけど

 

うちの子達はお昼の食事以外はほぼ一日中立ちっ放しで

座ることは滅多とない

遠い昔は椅子を用意してたけど試合中は絶対というほど座っていなかった

東グランドのベンチは備え付けの椅子はあるけど試合中座ってたためしがない

うちの子が座ってるときはかなり体調が悪い時だけだ

けどこちらからずっと立ってろなんて言ってませんからね

念のため 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿