suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

全国の要項

2008-12-20 07:18:01 | ひとりごと
春の全国大会の要項が宮崎県ソフトボール協会のホームページに載せられた




3月26日が小学校の終業式 春休みなんでいいけれど 応援隊は仕事を休んでもらわないといけない
自分も当然会社を休んで行くつもり 月末の年度末なんで仕事をうまく片付けておかなくては 
それよりも宮崎までどうやって行こうか・・・
安さを求めるのか 時間を買うのか 
経済状況がままならぬ時期だけに 親さんの負担はなるべく少なくしたいとは思う
どっちにしろ役員さんに任せるんでよろしくお願いします

他のチームはどうされるのか 情報あったらメッセージ下さい よろしく

追伸:きょうの練習試合 天気も良さそうなんで思いっきりやってきて下さい
   たばすこ監督代行 お願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いた (suzubobo)
2008-12-21 07:23:34
本物が今朝ポストに入ってた 申込書が届いたのだ
実感が湧くねー 何があろうが行くしかないゾ
返信する

コメントを投稿