suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

末恐ろしい・・・

2010-12-11 00:11:24 | チームのようす

とっても2年生の振りには見えない

かなり速くて鋭い打球が飛んでいく

体は一番小さいくらいやのにねえ

 相当振りこんでるのがよくわかる 

いび川おチビ軍団の振りは鋭い

小っこいからしょうがないなんて考えはしちゃいけない

やればできるんです 小っちゃいくても
 

一方の我らがちびちびずの2年 

一年のキャリアは伊達じゃないねえ


パワーはバツグン 当たるとデカイ

ただちょっとこのときは力んじゃってたのか ボールに嫌われてた


入って3ヶ月 まわりの子が凄いんで こちらも力の入り過ぎかなあ


自分の今までの常識が覆った思いで

この子たちをニタニタしながら眺めてた

うぅ~ん 後4年は止めようにも止めらんなくなっちゃった

何故なら この子たちが6年生になった姿を

何としても見てみたいからに他ならない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿