suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

かぎ

2011-10-06 23:09:29 | 試合のようす


全国以後 ひどい打撃不振に陥った

けど監督のアドバイスにより後半の打席では打ててた

あさっての土曜日の試合でその成果を出せるかどうか


打席に立つと練習での振りがなぜか出来ない

打席に立てないで守備だけでは試合に出ててもつまらんことだろう

ここはしっかり踏ん張って力強い振りができるように頑張ってほしいなあ


久々の登板だった

まずまずと言っていいと思うけど

相変わらずのボールもあった

まああの荒れ具合が持ち味なのかもしれないね


日進さんのもう一人の投手

こちらは小柄である

同じような瞬間だけど こんなに違う

どっちが理に適ってるのかねえ


もう6年生抜きだとこのメンバーが中心になってやっていかなくちゃならん

せっかく同学年がたくさん居るんだから

競い合って各個人がレベルアップしてほしいと思う

6年抜きでの練習試合は初めて

3人が抜けた穴は大きいが十分まとまっている

去年の今頃のいび川SFと大野ジュニアを思うと今年は恵まれてる

去年の外野は両チームとも2年生が多くて

外野へ飛んだらゴメンナサイ状態で

打球を止めただけで大歓声が湧きあがったもんだ

それを思ったら雲泥の差

なんか感慨深い練習試合だった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿