suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

峠は越えたか

2013-01-26 19:31:28 | チームのようす


まあよう降りました

いつも屋内練習に借りてる場所はかなり雪が多い

あまりの積もりぶりに恐れをなして

きょうは午前中で練習打ち切り

事実ここに居た3時間強の間に10センチくらいは積もった

この画像は9時半頃

 

そしてこれが12時過ぎ


違いがそれほどわからんかったねえ

でも帰ろうとして駐車場から車を出すのに一苦労

積もった雪が邪魔してタイヤは空転

タイヤ前の雪を退かしてから前後にちょっとづつ動かして半ば強引に脱出

FF車だからよかったけどFR車なら出られんね

あれから夕方まで雪は降り続いたから

練習打ち切りは懸命な判断だった

今現在自分んちの辺りでは雪は小降りに

20センチ以上は積もってしまった

お陰さまで3時と6時に家の前の道路の雪を除けた

きっと今朝居た場所は60センチくらいは積もってるやろうね


明日は県知事選挙だから練習場所がなくなった

もういっそやけくそでグランドで雪遊びして楽しむのもいいかもしんないなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿