suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

どうも冴えん

2011-09-15 23:16:59 | 試合のようす

 
初回2本いい当たりが外野を抜けてHRとなった

そのせいなのか 私もイッパツ行ったろ~のノリで若干振りが大きくなった

それと大和投手が初回の乱調を抜け出し 

いいところに決まりだしたんで 2回3回と打ちあぐんだ


4回先頭が長打で出ると2点取れた

5回またも先頭打者が安打で出た

盗塁と暴投で3塁へ

そこでどんな打撃をベンチが望んでいるか

感じて欲しかった場面だった 

 
空しくバットとボールは上手く出会ってくれない

追い込まれてから必死に食らい付き

その気持ちがエラーを誘って 1点入る

打者走者は盗塁もして3塁へ


さあもう1点頂きましょう

と思いきや 前進守備のショート真正面の当たりで突っ込んでしまいタッチアウト

確実に追加点が欲しい場面でそりゃないよ~ 

点差があるから突っ込んでアウトでもいいと言うもんではないよなあ

 

ちょっと気迫があまり感じられなかった大和さん

人数がなかなか早く集まらないらしく

なかなかチームとしての強化が難しいようだけど

ぜひとも頑張って頂きたい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿