suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

暑い3日間

2012-07-16 23:56:04 | チームのようす


真夏前の三連休が終わった

梅雨末期らしくと~っても蒸し暑い日が続いた

試合に明け暮れた3日間

5年以下の子たちは合計7試合

6年チームは5試合

5年1人と4年1人は日曜日行事のため

人数が足らない6年チームでも試合してたから

合計9試合出てたわけだ

1年を通してこれだけ試合ができるときってそんなにない

特に5年以下の子たちにはいい経験になったと思う

一方6年生たちの5試合

きょうは1試合しか見てないけど冴えなかったねえ

もっと出来るはずと思う反面

まあこんなもんなのかなあとも思う

小学生での試合もそんなに多くない

あとで後悔しないように頑張ってもらいたいもんだ

きょうの交流大会を主催して頂いたスタッフのみなさん

ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿