suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

選手権3日目の試合会場

2011-09-12 22:22:49 | チームのようす


雨で2週遅れになってしまった今年の選手権

ようやく今度の日曜日にベスト4が戦って最終日となるはずだ

雨で流れたことによって試合会場も変更になっちゃった

山の中のかなりこじんまりとしたグランドが会場

下見に行ったので早めにお知らせしとこう

 

 

場所は少々ややこしい

goo地図に進んで地図と航空写真を重ね合わすと

解かりやすいかもしれない

目標は大矢田白山神社

県道94号線の東端交差点を北に曲がり道なりに北上

うなぎのおいわけやさんがある変則4差路を東に曲がる

ちょっと進んで行くと左側に石灯篭あるのでそこを左折

もし行き過ぎてもあわてずに

その次の道を左折すれば大丈夫だよ

若干の登り坂のくねった道をずんずん進んで行くと照明塔が目に入るはず

小さな橋を渡るとグランド脇に行ける

駐車スペースはその橋を渡った左側 

そんなに広くないんでなるべく詰めて駐車しよう

周辺の道路は広くない 決して路上駐車はしないように

グランドの横には民家があるんで

迷惑かけないように静かに止めて

移動も静かにしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿