suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

明日も来れる

2018-08-11 20:53:49 | ひとりごと

お盆前のこの時期

毎年一番暑い頃なんだけど今年は早くから暑かったから

そのピークがいつなのかさっぱり見当が付かない

中日本大会の初日木曽川河川敷の会場も風は吹いてたけどそこそこ暑かった

あちこち見て歩こうかと思ってたけど

暑いし広いし即諦めて日傘の影で座り込んで遠目から観戦してた

うちの試合は第3試合

この試合も大人しく観戦

試合は途中ひっくり返されかなりヤバい情勢だった

でもしぶとく食らい付き最後はサヨナラで勝ちを拾った

 

勝っても笑顔無し

まあ仕方がなかろう

 

リードされてる時はちょっと諦めかけて空いてしまう明日は何しようかとも考えた

けど何とか勝ってくれたからまた明日もここに来れる

どうもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿