suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

あっけない幕切れ

2011-10-25 22:16:50 | ひとりごと

 
終盤かなり盛り上がった大商応援団

女の子ばかりのブラスバンドと野球部員

そして親さんたちだ

自分は内野席の一番奥が持ち場で静かだったけど

ここは熱い 

 
延長11回裏大商サヨナラのチャンス 走者1・2塁

 
さらに四球で2アウト満塁 打者はあの弟くんである

初球低目を空振り そして2球目

 

低目を突いた球が低すぎて・・・ 捕手の斜め後ろへコロコロと・・・

3塁走者が突っ込んで生還 サヨナラ勝ち

一気に湧き上がる応援席

 

自分の近くにいた人たちは 次の試合の静岡高校の応援に来た人ばかりで

ひとしきりため息が漏れた

まあ勝つにはかったけど どうにも攻めがちぐはぐですっきりしなかった

けさの新聞記事によると きのう三重高に敗れた試合もそんな攻めだったようだった


試合後持ち場を離れてて2試合目がはじまりそうだったんで戻ってみると

近くで大商ナインが弁当を食べてた

弟くんは後から現れ近くにいた自分に気付いてくれた

すぐに立ち上がって自分のほうへ来てくれ

お互い手を差し伸べがっちり握手!

ちょうど30日の打ち合わせの電話中で申し訳なかった

向こうから近寄って来てくれたのが素直にうれしかったねえ

これからも陰ながら応援してるから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿