suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

のんびりした一日

2014-12-29 22:47:40 | チームのようす

チームの活動は昨日でお終い

きょうは久々に一日中実にのんびりとゆっくり過ごしてしまった

色んな疲れがドッと出たのは昨日の午後

5時間騒ぎっぱなしの忘年会からグランドに戻って来た直後はまだよかったけど

練習を眺めてるうちに徐々に体が重くなって行った

子ども達は欠席者なし

風邪っぽい子も居なかったし元気に今年最後の練習が出来て良かった

 

お昼までは天気も良くて暖かな日だった

けどグランドの土はこの冬初めて凍った

それが融けてあちこちがグチャグチャ

でもそれは午後からは乾いていい状態になった

お昼には母たちの特製そばとおはぎをたくさん食べた

ちっこい体なんやけど食欲は旺盛

沢山食べて早く大きくな~れ!

 

練習の最後はノックで締め

 

何にでも何度も挑戦すればいい

失敗を重ねてって上手になるのだから

 

見てるだけで癒される2年生から2年生へ

 

贅沢な望みなんかしない

ただ必死にやってくれてちょっとでも上手になってくれたらいい

 

動くのに疲れてベンチに座って見てた

子どもは風の子元気が一番!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿