suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

よくもった天気

2018-06-12 07:15:54 | 試合のようす

昨日の天気予報は午後から雨

降るには降ったけどお昼前に少しだけで

午前と午後に1試合づつ出来てかなり得した気分になった

1試合目は二城投手はサウスポー

 

うちで唯一の大物打ち

ついついでかい一発を毎回期待してしまう

 

そうそう大きいのは打てるはずもないのは解っちゃいるけどねえ

 

人数もちょこっと増えていい感じになってきた

 

いくら足が速くてもスタートが遅けりゃ何にもならん

 

たまに訳解らん走塁もあったりして笑わしてくれる

 

それはあまりにもプレーに余裕がないからだろうか

けっこう経験も積んできてるんだから

ぼちぼち余裕も出てきてもよさそうなんやけどなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿