suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

晴れが何より

2016-04-29 22:18:18 | ひとりごと

まあ今日は冷たい風の強い一日だった

東グランドは根尾川堤防道路と同じ高さだし

西側に何も遮るものがないんで年中風当たりがいいのだけれど

GWのこの時期にしてはかなり冷たい風だった

その強かった風もようやく夕方には収まった

明日は風は弱そうだし申し分のない天気になりそうで良かった

 

明日の準備はほぼ出来た

参加されるチームの皆さんは十分お気を付けてお越しください

駐車は画像正面の建物の裏側の駐車場をご利用願います

 

2日目は会場が変わって大野町運動公園のメイプルグランになります

 Googleマップ

 周辺ストリートビュー

自分のチョンボで東グランドが1日取れてなくて焦ったけど

運よくメイプルが空いてたのでそちらにしてもらった

どうもスイマセン・・・

多目的グランドのメイプルの隣はレンボー球場

周辺道路の案内板は「運動公園レインボー球場」となってます

ご注意下さい

 

 

 

 

 

 

裏山は新緑がキレイですよ! 

トイレはA面側ならレインボー球場3塁ベンチ入口右側

混雑してたら1塁側にもあります

B面の裏側の建物もトイレです

何のおもてなしも出来ませんが

2日間楽しんでってくださいネ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿