suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

いい天気でした!

2009-11-29 01:46:24 | チームのようす
やっとこの時間になって記事が投稿できる

というのも自宅に到着し晩ご飯を食べたら 猛烈な睡魔に襲われて思わず爆睡

寝てる途中に孫娘の強烈ボディーアタックを食らって 目が覚めたもののまた寝付いちゃって

次に目覚めたらもう12時を軽く越してたという次第 面目ない・・・


きょうは掛川へ朝5時前に出発し 7時過ぎにはエコパへ到着

いい天気だった

風もなく穏やかに晴れてた



自分たちは上のグランドのE面で1試合目と2試合目をした

去年も新人強化試合をしたグランドだ

もう静岡チェリーズさんが練習してた


残念だったのが画像でも解かるように 遠くの山が霞んで見えてる

てことはもっと遠くの富士山は当然見えなかった

午後から下のグランドのトイレ付近から 富士山の頂上辺りがちょっとだけ見えた気がした

もしかすると雲だったかもしれないけど まあ自分的には一応見えたとしとこう


気温はお昼頃にはポカポカするほど上がって 試合内容は別にしといて非常に気持ちいい1日だった


相変わらず桔梗監督以下スタッフのみなさんの段取りの良さには頭が下がる

すべて順調に日程を消化して帰ってこられた 

ありがとうございました 

また機会があればおじゃましますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿