suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

辛い体勢

2009-01-29 07:34:05 | チームのようす
先日の土曜日 外は雪と風 グランドは見る見る白くなった
その後晴れ間もあったものの 西の空には新たな雪雲が・・・

あわててアップだけをしてここに避難
きょうは人数が少なめなんでちょうどいい JAもいいけど風が強けりゃ寒くてもちません

腰を落として捕球から送球練習 この体勢がすでに辛い 
腰を落してというと両足の間隔がひろくなる そして辛いんですぐに体が起きてしまう


膝を入れといてすばやく送球


体を起こしすぎないで


う~ん 起きちゃうなー


何回もやるうちには一応形はよくなったし 動作も速くなった 
けっこう足の内側にきたみたいで 終わるとぐったり

狭い場所でも小学生なら何とか練習できる 
雪そして風 外はかなり寒いのに 中は温室状態で暖かかった

誰かさんは寒い中 断りきれないバーベキューに強制召集 それもここより寒い場所で・・・
お疲れ様でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿