suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

がっかり

2017-08-20 19:49:56 | 試合のようす

今日の加納杯

涼しかったのは朝だけ

雲は切れてギンギラの夏の日差しが強烈に照りつけてまあ暑いのなんの

うちの試合は第3試合でその暑さも最高潮

何もしなくても汗が胸を伝った


試合の方はある程度ダメな予想出来てたけど

悲しいかな結果はその予想を上回ってしまった

桜木さんとは追い付くのが遅れ

時間切れで前の回までのスコアが優先されるため負け

負け負け同士の相手は同点からの抽選でルーキーズの敗れたフェアリーズ

そのフェアリーズにも逆転負けして1日で2敗を喫してしまった




そのダメさ加減には他の参加チームの人達も驚いたに違いない

でもまあ所詮こんなもんなのかもしれない

浦安がまぐれとも言われても仕方がない内容だった

よって今日の試合の画像はなし

とてもじゃないが振り返る気にもならん

暑かった土日の2日間

ただ汗をダラダラ流して晩酌のビールがひたすら美味くて

それが唯一の救いになっただけであった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿