suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

今度の土日の予定

2011-10-23 21:32:52 | 試合のようす


週末の予定が少々変更になった

今度の土曜日29日は大野東グランド集合

愛知NARUMIさんがお越しになる

そして日曜日30日は揖斐川町市場グランドに集合です

場所はここ

ちょっとこの地図では解り辛いかなあ

goo地図をクリックしてもらい航空写真を重ね合わせると解りやすいかもね

今年3月 小雪が舞う中

震災の影響で中止になった全国大会の参加チームのご要望で

急遽行ったプチ全国大会を開催した

粕川の河川敷のグランドです

三重UKIUKIスピードさんと日進ブルースカイさんがお越しになる

この日は市場グランド東側では

高校の新人戦の県大会の3試合が行われてる

29・30日と中学の新人戦も本巣市であるし

小学生選抜は30日三重・愛知チームと東グランドで練習試合の予定

自分は30日朝一は地区の役員会があるしなあ

あっちこっち忙しくなりそう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿