suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

歓喜の瞬間

2014-04-14 02:38:24 | 2014春全日本in福山

13日は県小学生リーグの開幕戦

うちは6年生と4年以下を半分に分け2チームでエントリー

どうなるかと思ったけど無事2勝づつ出来てやれやれだった

 

福山全国決勝

ランニングホームランの後

取って置きの代打骨折娘が登場

空振りもあったけどフルカウントから四球を選び出塁

 

暴投もあって2塁に進んだところで

1番はこの試合3つ目の四球で歩いた 

 

2死となって3番のこの打球を捕ったショートがどこにも投げられず

もう1点ダメ押し点追加

 

そして7回裏

ショートゴロを慎重に捕って1アウト 

 

もう1本ショートゴロで2アウト

 

 そして最後の打球は

 

5試合踏ん張って投げたピッチャーへ

 

3人で抑え試合終了

 

やってしまった瞬間だった 

 

意外と控えめな選手たちに比べ応援団は大騒ぎ 

 

うちは決勝戦が5試合目

ビッキーズは決勝戦が6試合目

ほぼ互角の内容で差が出たのはそこかもしれない

 

終盤までもつれる熱戦だった

ありがとうございました! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿