suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

いいお天気だった

2011-10-31 23:00:43 | 試合のようす


土曜日はほんと気持ちいい天気やった

あったかいというか暑いくらいやった

そんな中 NARUMIさんがお越しになった

まずはおちびちゃんチームと対戦

ひと月ちょっと前岡崎での対戦では経験値の違いで勝たせてもらった

いわばNARUMIさんの成長振りを計る対戦になった

初回トップバッターにいきなり外野の頭を越され

そのあともバタついた

うちの投手はあのときNARUMI打線を翻弄させたサウスポーだ


けどこれで全然めげないのがうちのおちびちゃんたちのいいところだ

バッターボックスに入る目は生き生きしてる

いっちょやったる!

そんな気持ちがグイグイ出る

 

NARUMI投手も投げにくそうだった


ギリギリのタイミングで離塁

もっと早く離塁しちゃう子もいるけど

出遅れるよりはずっといい

前の塁に行きたい気持ちが出てるねえ

 

ガンガン行くのがいいねえ

思いっきり開いちゃってるけど・・・


同じ岡崎で度会さんに滅多打ちされた投手も登板

サウスポーのスローボールのあと そこそこ来る球が相手では

なかなかタイミングが取り辛そうだった

かなり打ち込まれたねえ

NARUMIさんの打撃が良くなってた

外野へかなり飛んでったり 打球も速くなっていた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿