にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

クランベリーとクリームチーズ

2009-04-29 15:23:46 | お弁当・お料理

今日は有休とりました。祝日は普通に出勤日なのですが。
朝からパンひとコマいってきました。
今日は小麦粉・ライ麦粉・全粒粉ミックスの生地に
クランベリーをたっぷり練りこんでクリームチーズを包んだパン。
思ってたよりも食べてみるとふんわりしてました。
クランベリーがたっぷりで甘酸っぱく、クリームチーズの酸味ととてもよくあいます。
アップものせとこ。ぱっかーん


・・・教室から帰ってしばらくたって気づきました。
レシピを忘れてきてしまいました。
すぐ電話かけてロッカー番号(決まってないけど今日つかった番号覚えてた!)
言ったら、ちゃんとありました。ほっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿