にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

来春から、私は自転車にのるつもり。

2014-11-14 11:15:50 | つれづれ


これを買って、今ある(そしてほとんど乗っていない)マウンテンバイクにつけて
次女のせよう!
長女・息子はバスじゃなくて歩いて送り届け、帰り道は私と次女のサイクリングタイム~
そうしよう。
雨の時どないしよかな~カバー色々あるけど、前を全部すっぽり包むタイプだからマウンテンバイクには取り付けられないかもしれない。
全身防備のレインコート着せればいいかな・・・

安全運転でるるる~ん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieno)
2014-11-18 22:42:58
おおお~~今こんなんあるんや!
ってかマウンテンバイクもってるんや!
すご~~!

自転車危ないから
お気をつけあそばせ~~(*^。^*)
返信する
>chienoちゃん (165)
2014-11-19 17:29:15
お金さえだせば何でもあるわな・・・ものありすぎ。
マウンテンバイクは旦那さんのやねんけどな。
自転車こげたら乗れるわや。
ママチャリやったらもうちょい安い3000円くらいの付けられるシート売ってんねんけどな!

ちゃんとヘルメットかぶせて安全第一でまいりますわ。
あ、ヘルメットに安全第一、って書きたいな。書こうかな・・・
返信する
えっU+2048 (和美)
2014-11-30 01:13:28
この椅子、何歳まで、何キロまで乗れるんかなー?と気になってサイト開いたら
「燃えにくい特性を備えています。布団を掛けたままでも収納でき、布団干しも簡単にできます。収納時には長さ55cmになり、キャスター付きで移動もスムーズです」
て書かれてたよ!
これ、ちゃう商品の説明やんねぇ(・_・;

思わず旦那に見せてもた笑
返信する
>和美ぬん (165)
2014-11-30 06:31:03
うっそん!私普通にこの商品ページとべたよ?それ何の説明や、あ、折りたたみベッドか!

ちなみに1歳から18kgまで乗せてええみたい。
長女18kgやけど、それは無理!!よう支えんわ
返信する

コメントを投稿