にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

栗頭

2009-04-28 23:44:26 | つれづれ
ごぞんじでしょうか、栗頭先生。

アラレちゃんにでてきた先生。「愛の頭突き~~」って。

今朝私も愛の頭突きされました。
隣で寝ている旦那さんに。
今朝早朝5時半ごろでしょうか・・頭に『ごん』という衝撃。
ふが!!何?痛い!!と目を開けると上半身をちょっと起こしてる旦那さん。
この衝撃はこの人の頭だ!と直感し、「いたいー」と言いました。
彼は夢を見ていて、寝返りを打とうとしたところ、私に当たってしまったようです。

そのせいか・・その後寝たときに見た夢がとても嫌な夢なのでした。
切ないというか寂しいというか・・

旦那さん昔のようにヘディングでもしようとしたのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿