にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

雪が積もった日

2011-02-18 09:37:08 | 
先日、雪が降って少し積もりました。
娘が喜ぶかと思って午前中まだ雪が沢山のこっているときに外にでました。
この日は旦那さんの休日だったので3人で雪遊び!と思っていたけど
娘はさほど雪に興味を持たず。
2011.2.15撮影
遊ぶのに一生懸命でよだれがすごい


私が作った雪だるまもどきをよしよし。


雪よりも大きなみずたまりが気に入って、しばらくじゃぶじゃぶ遊びました。
もちろん靴も足もびしょびしょ。寒くないのか・・?


びしょびしょのまま近所の公園へ。雪だらけの滑り台。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゅむ)
2011-02-18 17:42:19
超かわいいね
ちょっとでも濡れたり汚れたりしたら、どうせ洗うから、ええ~い、どうとでもなれぃ
ってな感じでよくなるよね
Unknown (すーざん)
2011-02-18 23:07:20
最後の笑顔がやばいね
最高にキュンとしたよ
てかおっきくなるの早いな。

その分私が歳とってるんだな…
遊びの王様 (165)
2011-02-20 19:27:27
>おきゅむ
少しは女の子らしい顔になってきたけど
どうも父の遺伝子が強くて・・タフガールやで
この日は帰宅して服脱がしてみたら
下着までびっしょり・・全部洗濯や!それはそれですっきりや!

>すーざん
ブランコはちゃんと背もたれ付きで安心やねん。
小さい子用やから。
楽しそうに遊んでるやろ。
でも見守るのは意外と神経も体力も使うんよね。
おかあちゃんも年とってきたから頑張るわー
いや、三十路も入口、まだまだいける!
Unknown (maru)
2011-02-23 20:16:44
かわいい!!!
すごい、もう表情がいっぱいだね♪
むきゅー!!

よだれは、、、すごいねー。感心感心。
>まる (165)
2011-02-23 22:20:04
表情、たくさんだよ!!
でもね・・最近嘘泣きみたいな顔するときある・・
知恵もどんどんついてきちゃってるねコリャ
よだれは、最近奥歯が生えかけだから大量なのかもしれないや。
遊びに集中すると私に似て口をあけっぱなしなのもあるとおもうけど・・

コメントを投稿