にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

うまれました!!!!

2013-07-11 19:03:32 | つれづれ
予定日を越すこと9日めの7月10日、22時に、無事三人目ちゃん産まれました。
なんと3,946g!産まれてすぐうんちしたらしいんだけど、それがなければ4,000gの大台いったね、なんて。

とても安産だったようです。
夕方陣痛はじまり、20時ごろに10分間隔。21時病院到着、そのまま分娩台へ。ずんずん進んで、22時5分誕生。

ナットウの日。(ほんとに晩に納豆久々食べたし私。)

やはりビッグベビー、すんごい痛かったです…この世の終りかと…
でも今回も旦那さんに立ち会ってもらえてとても心強かったです!

ほんとなら7月11日朝から入院して、陣痛誘発剤点滴する予定が嬉しい感じに狂いました。良かった~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (お局)
2013-07-14 06:13:14
3900g代とは大きい~
さぞ大変だったことでしょう
でもこれからがまた大変なので身体気をつけてね。

お名前は決まったの?
またまたにぎやか家族になるね
返信する
Unknown (chieno)
2013-07-14 21:11:21
おめでとおおおおおおお(*^。^*)

ちょっと出遅れてごめんね(^_^;)

しかし・・・無事でよかった(*^。^*)
新しい命、これからまたにぎやかな家族☆
楽しんでね(*^。^*)
返信する
>お局様 (165)
2013-07-17 22:25:40
ありがとうございます!
それはそれは、私の体がばらばらになるんじゃないかって思いました・・・
最後の最後は絶叫していたらしいです。
(立ち会った旦那さんいわく。私あまり記憶なし。)

名前、「友香(ともか)」と名付けました。
でもまだ間違えて「ゆ・・」って言いだして言いなおしてるような状況です。
返信する
>chienoちゃん (165)
2013-07-17 22:27:27
ありがとう!
無事です、生きてます!
だいぶ傷も癒えて、結構元気よ。
無理は禁物やけどね。

にぎやかになるよねー・・三人兄弟についてまた色々きかせて~
返信する

コメントを投稿