にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

潮干狩り

2012-07-28 00:04:28 | アウトドアなど
先週末、娘の海デビュー。神奈川県の野島というところで潮干狩りです。
旦那さん小さい頃よくきたそう。結婚前、私も2回連れてきてもらいました。

今回は旦那さん母と、うちの家族。
この日お天気がいまいちで、旦那さん実家を車で出てしばらくすると小雨が。
海に着く頃には雨はほとんどやんでましたが、風がちょっと肌寒いくらいでした。

私は寝てる息子をおんぶ。海は軽く見てるだけのつもりでいました。
・・が、ちょっと砂をほじほじしたら、あさり発見!
やめられないとまらない、です。
息子おんぶしたまま、地味にほじくり続けました。

娘はなんともたくましいことに、クラゲ(さされないやつ)や、小さいカニを勇んでつかまえていました。
海にも足をつかるくらいは入りました。
旦那さんがあさり探すのにクマデで掘った穴にはまってこけて、ばしゃんって浸かって少し泣きましたが
それ以外はすんごい上機嫌でした。

2時間くらいねばって、たくさん収穫。
息子は大半を私の背中で寝ていました。
息子はまた来年かな~楽しみ。

おばあちゃんと。満面の笑顔(どうもつくり笑顔風になる・・)でございます。


かに。


海女さんみたい。もしくはセクシーショット。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-11-12 03:11:38
おほっ…❤️
オムチラと太ももで勃起させるとか分かってんじゃん…❤️
返信する

コメントを投稿