にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ばんごはん~そば

2006-05-30 13:07:24 | お弁当・お料理
昨日の夜はちょっと疲れ気味で食欲はあるけど
食べるということが面倒になりそうだった。

カップラーメンのストックもあるし、たまにはいいかなと
思いつつ冷蔵庫パカ・・・・

あ、納豆ある。納豆食べたいな。あ、賞味期限明日や。
3パックとも食べちゃうか。
納豆そばでもしようかな
あ、冷凍オクラも入れよう・・・

という流れで昨日はがっつし納豆3パックとオクラを混ぜて
おそばと食べました。
2人で食べてもかなりの食べ応え。
ぬるぬるしているので
つるつるすべり、あっという間に食べてしまいました。

簡単だけど満腹。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっとうー (お局)
2006-05-31 08:00:42
私は納豆そばが一番好き。

オクラも大好き。

おいしそう~~~。



しか~し。

王子が納豆キライなの・・・。

おいしいのにな~~~。
返信する
もう一つたりないね (トップ眼鏡)
2006-06-10 23:58:49
ヤマイモも入れるといいよ。

(少し鼻水ポックなるけど、辛抱すれば結構美味しいよ)



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/

返信する

コメントを投稿