にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

給料日後の贅沢・・・・(贈り物編)

2006-05-28 23:09:06 | つれづれ
今日は殿の誕生日です。

昨日、殿がのんだくれた際に携帯を紛失しました。
カラオケやさんで写真とってた記憶があるのでそこに忘れたんだろうと
土曜日にいってみましたが無く。
ボーダフォンショップにいきつつ
タクシー会社にも問い合わせてみても無く。
結局買い替え。

で、変更手続きに2時間ほどかかるとのことで
雨の新宿をぶらぶらすることになりました。

ふと見つけたかばんやさんをなんとなくみて
出ようかと思ったら地下があることに気づき、
まぁ時間あるし見てみようと思ったら
ビジネスバッグがとても豊富にそろえられてました。
吉田かばんが沢山あった。
あまりみかけない織り目のものを発見して、
かたちもかわいかったので
買ってしまいました。殿への誕生日プレゼント。

あとはロフトで念願のお弁当箱購入。
これは買ってもらいました。

こんなこともあろうかと
金曜の朝にお金おろしておいたんだ~
ウヒ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿