にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

クリスピークリームドーナツ

2011-01-23 22:20:15 | お弁当・お料理
先日また立川に出かけました。
前回に出かけたときに発見していて、立ち寄らなかったお店に寄って帰りました。
『クリスピークーリームドーナツ』ルミネ立川店。
旦那さんの分も含めて2種類を2個ずつ。
1個180円とかだから贅沢や。

3年前くらい、まだ勤めていたときに隣の部署の人が新宿サザンテラスで長蛇の列に1時間以上も並んで
沢山買ってきてくれたのをおこぼれ貰って美味しかったんだったなぁ
懐かし。

味について。(買ったのはチョコレートグレーズドとパウダートフィーナッツ)
生地のふわふわさがとても好き。でもチョコが甘すぎるかな・・。
トフィーナッツもなかのとろとろのものが甘かったけどすごく美味しかった~!
たまに食べるから特別なもの、っていう感じでいい。
夕方4時過ぎくらいにいったけどレジはすいていたのですぐ買えました。
行列とかあまり好きではないので混んでいたらやめようと思ってまして。
店員さんの対応も明るくてとても感じが良かったです。
娘がぐずりはじめてしまったのを見て、店員さんようの紙帽子をかぶせてくれたりして。
今でもいいおもちゃになっています。

毎日たべたら間違いなく太るだろうけど
たまに少しをありがたくありがたく味わって食べるくらいならいいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿