にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ふたつおれ

2011-01-26 09:52:58 | 

ベビーカーでのお出かけの途中、寝てしまった娘。
帰宅して抱きおろしても起きず。
で、少し目を覚ましてもぞもぞ動いたかと思うとまた寝て・・るけどすごい格好!!
ふたつにぺしゃんと折れて!
大人にはできんな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろの)
2011-01-26 12:52:37
よっぽど眠たかったんだねぇ。。。
可愛らしい!

坊主は体が硬めなようで、できませーーーん。
返信する
!! (165)
2011-01-27 08:40:27
>ひろの
元気?お仕事忙しそうだね!
けんた氏は硬めなんだ!
赤ちゃんは皆柔らかいもんかと思っていたよ
昨日の夜も、先に寝ていた娘のいるベッドに
私と旦那さんが寝にいったとき、
顔の横にある手を「冷えてないかな~」なんて
握ったら・・・足だったっていう。
返信する

コメントを投稿