レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

カミさんとカミさんのいとこと姪っ子達が、波で遊んでいます。(Photo No.8283)

2011年10月21日 21時58分27秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
もう定番になりましたね。童心にかえってキャーキャー言いながら
波と遊んでいます。姪っ子は、スパッツまでも濡れてしまうほど
遊び回っていました。そんな姿を見ていると、とてもほのぼのとした
幸せな気分になってくるのはなぜでしょうね。写真を撮りながら
こんな瞬間が、本当の幸せな瞬間なんだろうな、としみじみと思い
ました。みんながいつまでも健康で、元気でいられますように!。

【撮影日】2011/10/16 16:32:02.10
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:70mm F/5 1/80秒


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿でも (mari)
2011-10-28 19:59:34
出演料下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。