レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

羽田空港からピカチューの飛行機が飛び立っていきました。(Photo No.5017)

2010年04月21日 22時13分03秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
飛行機のデザインは本当にいろいろあるんですね。
空港から飛び立つ飛行機をしばらく眺めていましたが
飽きがきませんね。特にジャンボジェット機は
音と大きさが迫力満点です。この公園には、マイクロホン
を持ってきて、飛行機の離陸する音を録音している人も
います。何に使うのでしょうね。自宅で聞くのでしょうか。
もしかしたら、音だけで機種を言い当てられる人が
いるかも知れませんよ。(本当にいたらすごい)

【撮影日】2010/04/18 15:55:16.83
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:300mm F/5.6 1/4000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。