レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

遠浅の多摩川河口の葦原は、とても綺麗です。冬ならではの光景です。 (Photo No.4551)

2010年01月30日 22時05分11秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
湿地帯の中の葦原と、ちょっと乾燥している場所
に生い茂る葦原と2種類あるようです。
昔ながらの手付かずの自然の風景は、とても
心が癒されますよね。都心にこんな風景が
残っている事がありがたいと思います。


【撮影日】2010/01/24 14:40:17.65
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:240mm F/7.1 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。