レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

船上には、笑顔いっぱいの幸せそうな花嫁さんがいました。(Photo No.8958)

2012年03月10日 18時40分50秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
いいですね。一生で一番幸せな日ですからね。たくさん記念写真を
撮った方がいいですよ。そういえば、花嫁さんの写真のことで
ちょっと思い出した事がありました。私と、私の会社の部下との
やり取りです。仮にK君としておきましょう。k君は結婚して5~6年は
経ったでしょうか。彼もニコンのデジタル一眼レフカメラを持っています。

私 「最近、写真を撮ってるの?。」
K君「最近は、まったく撮らなくなりましたね。」
私 「結婚した時は、よくカミサンと旅行に行って、カミサンの写真を
   たくさん撮っていたのに、その内、カミサンから文句が出るんじゃ
   ないか?。」
K君「実はそうなんです。カミサンが、最近ちっとも私の写真を撮って
   くれなくなった、って文句を言うんですよ。」
私 「はははーー。女性はそういった所に敏感なんだよ。たまには美容院
   の帰りにデートでもして、写真を撮ってあげればいいんだよ!。
   ほっておくと、その内愛が覚めてしまうぞ。」
k君「いやー、そんな気持ちもなくなりましたねー!。(笑)」

彼はテレ隠しのつもりで言ったのでしょうが、きっと近いうちに、カメラを
持って、カミサンとどこかに出かけたに違いありません。お幸せに!。

【撮影日】2012/03/03 15:20:50.55
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm f/5.6 1/800秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。