レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

今年のひまわりは発育がいいようです。 (Photo No.11192)

2013年07月21日 22時18分20秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
背丈が大きいですね、メインの畑の中のひまわりはすべて2m以上ありました。
私は、背が高いほうなので、まだ撮影しやすいのですが、小柄な女性達だと
思ったようなアングルで、いい写真が撮れなかったのではないかと思います。
高さ1mぐらいの展望台があると良かったですね。

【撮影日】2013/07/21 11:28:12.75
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:270mm f/8 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。