レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

徳井君も満面の笑みでやってきました。 (Photo No.9608)

2012年08月02日 21時59分33秒 | 雲、夕焼け、日の出、紅葉
おめでとう!。二年前のブログで紹介した時は、徳井君が普通の
スニーカーで登ってきて、途中で、スニーカーの靴底が両方とも
剥がれてしまって、登山を断念せざる終えませんでしたね。
今回は、二回目の挑戦で、りっぱな登山靴をはいての登頂成功
でした。頑張りました!。道具も大事なんですね。(古井君撮影)

【撮影日】2012/07/28 05:55:23
モデル名:カシオ EX-FC150
焦点距離:6.4mm f/3.6 1/250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。