レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

本当に淡くてきれいな色合いの花菖蒲が多いですね。 (Photo No.11048)

2013年06月17日 22時55分58秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
堀切菖蒲園は、いつも入場無料なんです。偉いですよね。地元の
ボランティアの人が、堀切菖蒲園だけでなく、町全体をいつも
見守ってくれているようにも感じました。地域ぐるみで、この
堀切菖蒲園を守っているんですね。

【撮影日】2013/06/08 13:02:07.78
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:125mm f/4.8 1/3200秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。