レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

まるで大人の雰囲気が漂う紫色の花菖蒲です。  (Photo No.11069)

2013年06月21日 23時42分56秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
大人の色の花菖蒲ですね。奥の白い花菖蒲と、まるで競演している
ようです。蝶のようにも見える紫色の花菖蒲ですね。素晴らしい配色
だと思いますよ。

【撮影日】2013/06/08 15:04:07.29
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:240mm f/5.6 1/800秒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (石垣島シュノーケリング)
2013-06-21 23:47:34
きれいに撮れてますね。お花がいきいきしてますね。2色のお花が美しさを競ってますね。
返信する
こんにちは! (スーパー部長)
2013-06-22 09:19:13
石垣島からのコメント、ありがとうございます。
きれいな海ですね。ダイビングは、私も大好きです。
37年前にダイバー免許(JUDF)をとりました。あの頃は
あちこちによく潜りに行ったものです。
今でも、海を見ると無性に潜りたくなります。
また、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。